スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    SUUMO(スーモ)カウンターを利用する
    0

      JUGEMテーマ:夢のマイホーム計画

       

      今日は初めてリクルートが運営しているSUUMO(スーモ)カウンターを

      利用してみることにしました。

      簡単にSUUMO(スーモ)カウンターとはなんじゃと言いますと無料で

      地元の優良工務店を紹介してくれるところです。

      http://suumo.jp/

       

      なんで無料かといいますと詳しくは知りませんが工務店側がリクルートさんに

      広告を出すかわりにリクルートさんが紹介してくれるみたいです。

      リクルートさんと工務店さんの両方にメリットがあるみたいです。

       

      では早速、SUUMO(スーモ)カウンターに行ってみた感想です。

      場所はSUUMO(スーモ)カウンター グランフロント大阪店でした。

       

      予約して到着してみるとお洒落なカフェ風の相談窓口と言ってところです。

      綺麗な女性の方に出迎えられて簡単に説明を受けてから開始になります。

      あらかじめHPから希望の間取りやデザインなど細かく聞かれて入力する必要がありました。

      その内容からヒヤリングがあり、次回実際の工務店さんの紹介をしてくれるとのことでした。

       

      どんな工務店さんがくるかドキドキですね。

       

      posted by: アジアのおっくん | 俺と私の家作り | 09:05 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 09:05 | - | - |